女の人

二重にしたい場合は整形で解決!整形にかかる費用を把握する

周りに知られたくない

医者

高額な費用ではない

現在では一般的に浸透している二重の整形とは言え、周りにバレたくないと思う人がほとんどでしょう。コンプレックスを解消するために受けた整形でも、なるべくは誰にも知られずに受けたい人は多いです。周りに知られずに二重の整形を受けたい人は、ばれにくい施術を受けてはどうでしょうか。例えば、メスを入れる施術の場合は、回復までに時間がかかってしまいますし、その間腫れてしまう可能性もあります。そのため、誰かに知られてしまうリスクが高くなるでしょう。そこで多くの人から注目されているのが埋没法です。埋没法はプチ整形の中でも受ける人が多い二重の整形となっていますし、比較的費用も高額ではありません。費用が高額ではない上に、メスを入れる必要がないため気軽に受けることができるでしょう。皮膚を切る必要がないため腫れを抑えることができますし、内出血を最小限にとどめることも可能でしょう。ですが、それには医師の技術力も必要となるので、実績のある医師を選ぶことが重要です。また、腫れがなかなかひかなかったり、痛みがひかなかったりする場合は、早めに施術を受けた美容クリニックへ相談することが大切です。適切な対処を行うことで、腫れや痛みを短期間で抑えることができるでしょう。

言い訳を用意する

メスを入れない二重の整形を受けた場合でも、腫れが気になってしまうこともあるでしょう。そのような場合は、眼鏡やメイクでごまかす方法もあります。例えば、縁が太い眼鏡などをかけることによって二重のラインをごまかすことができます。最近はファッションの一部として眼鏡をかける人が多いですし、職場などでも違和感なく過ごすことができるでしょう。また、埋没法の場合はだいたい翌日からメイクが可能となります。そのため、いつもより少し濃いめのアイシャドウを塗ったり、アイラインを塗ったりすることでごまかすことができるでしょう。それでも周りにバレてしまいそうな時は、アイプチで二重を作っているとごまかすこともできるでしょう。どうしても周囲に二重の整形を受けたことがバレたくない人は、万が一の時に備えていろいろな言い訳を用意しておくこともひとつの方法でしょう。埋没法は費用が高額ではないことも魅力ですが、違和感のない仕上がりにするためにも、自分の目の形に合った整形を選ぶことも大切だと言えるでしょう。

TOP