女の人

二重にしたい場合は整形で解決!整形にかかる費用を把握する

無理なく支払える

女性

費用について

顔の中でも第一印象を決める重要なパーツとなるのが目です。それだけに、目にコンプレックスを抱えている人は少なくないでしょう。目が一重だったり、小さかったり、人により悩みは変わってきます。現代は美容クリニックで二重整形を受けることができ、利用する人が増えています。以前は二重整形と言えば女性が受けるイメージがありましたが、現在は男性でも二重整形を受ける人もいます。これから初めて二重整形を受ける人の中には、費用の心配をしている人もいるでしょう。美容クリニックで受ける整形は美容目的の手術となるため、ほとんどの場合保険を適用することができません。保険を適用することができないと全額自己負担となり、手術内容によっては費用が高額になる可能性もあります。そこで注目されているのが、医療ローンです。ローンと言えば、車やマンションなど、一括で購入できない場合に分割で支払うことができるシステムです。そのシステムを美容整形に導入したものが医療ローンとなります。分割で支払うことができるため経済的な負担を軽くすることができますし、無理のない範囲で支払っていくことができるでしょう。多くの美容クリニックでは医療ローンが導入されているため、希望する人は一度確認することが大切です。
美容クリニックで二重整形を受けるにあたり、費用の次に気になることと言えば手術の効果がどれくらい続くのかでしょう。二重にするために行われる手術は、メスを入れる手術と、メスを入れない手術にわかれています。メスを入れないことで有名な埋没法の場合は、糸で留めている状態となるため、元に戻ってしまう可能性があります。一方で目頭切開はメスを使う手術となるため、半永久的な効果に期待ができるでしょう。そのため、より長い効果を持続させたい人は目頭切開が向いていると言えます。ですが、それぞれに長所や欠点などがあるため、施術が行われる前に自分に合った方法をカウンセリングで決めるといいでしょう。

TOP